SSブログ

2人の名前の文字を使ったポエムってなかなかない!額やワインに






ネーム入りギフトはよく見かけますが、
2人の名前の文字を使って、ポエムにしちゃうギフトって
あんまりないと思います。


アイデアだけでは…??ですが、
額のデザインもかなり素敵ですし、
キャラ物(プーさん等)もあるんです。




色味もとってもキレイです。


⇒【ネームインポエム】の結婚祝い一覧はこちら♪



額や絵、写真立てなどは、
あまり飾らない人にとっては微妙なもの…(私もまさにそうです)
でも、私はこのポエム額を見て、
「これなら玄関に置いて飾りたい♪」
珍しく思ったので、これはかなりオススメです。










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。