SSブログ

食べ物・生ものはタイミングが難しい…けど嬉しい!




【フルーツ盛り合わせギフト】



記念ワインなどを贈ることはあるのに、
食べ物はどうしても「残らないもの」なので、
なかなか結婚祝いにはプレゼントしないかもしれません。

でも、
普段購入出来ないような美味しいグルメや、
高級なフルーツ、新郎新婦の好きな食べ物など…

実際に本人達に嗜好を確認して、
タイミングを考えれば、ものすごくうれしいと思います!


【フルーツ盛り合わせギフト】って素敵だと思います。
フレッシュなイメージが、新婚にぴったり。
フルーツってちゃんとした専門店で買うのは
なかなかお値段が張るので、自宅用には難しいんですよね。
頂けるととても嬉しいです。


結婚式やハネムーン準備で忙しい事も多いと思いますので、
贈る際は、
新居で落ち着いて召し上がれる時を確認して
遅れるとよいですね。


⇒【フルーツ盛り合わせギフト】価格帯もいろいろ!一覧はこちら









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。