SSブログ

人とは違う変わったギフト、必ず喜ばれる「お椀+味噌汁」


みそしるもなかお椀.jpg
【ギフト対応も充実】かわいいデザインの本格味噌汁「美噌汁最中」



手に馴染み、口当たりも優しい木のお椀。
見た目も上質感が漂いながら、どこかほっこりした印象が素敵です。

それに、この「味噌汁最中」♪
すごくかわいいんです。
お椀に入れて、熱湯を注ぐだけで美味しい味噌汁が出来上がります。

味噌汁のウェディングギフトってなかなかないけれど、
人と、かぶりづらいと思うし、
こんなギフトもらったら嬉しいです!

お椀+味噌汁最中のギフトセットは何種類かございます。
4,000円〜10,000円くらいで幅もアリ。
⇒かわいいデザインの本格味噌汁「美噌汁最中」詳細はこちら









コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。