SSブログ

結婚祝いに喜ばれる!人とかぶらない!ドイツ製フライパンruhru




料理をもっと美味しくするドイツ製フライパン ruhru


結婚祝いの定番と言えば、
ル・クルーゼ、ストウブ・ティファール…
思いつくところで選べば間違いないかなーとも思いますが、
知名度が高いのでけっこうかぶります…。
我が家もダブって頂いたものがあります。

あと、鍋やお皿関係を選ぶ方が比較的多く、
結婚祝いにフライパンは意外と少ないのかな?という印象でした。

ドイツ製フライパン ruhruは、
チタニウムとナノダイヤモンド、
全部で7層にコーティングされたフライパンです。

一般的なサイズの26cm。
シンプルながら、手に馴染みやすいハンドルがポイント。



なんと、10年保証がついているんです!
焦げ付きが発生した場合、
購入1年以内であれば、「無料で再コーティング」
2年目以降は「5,000円で何度でもコーティング」
が可能なんです。

フライパンって意外と愛着がわいてくるんですよね。
なので、同じ物を長く使えるというのは、ある種、幸せかも♪

⇒料理をもっと美味しくするドイツ製フライパン ruhruの詳細・購入はこちら











コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。